温活news

謹賀新年

date 2017.1.1

謹賀新年

昨年は、オムロン式美人温活部をご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
2017年も、みなさまの健康に役立つナチュラルセルフケアやヒントをたくさん発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

記事を執筆中の温活美人先生、温活スペシャリストの方々のメッセージをご紹介します。


●岸紅子

明けましておめでとうございます。
2年目に入った美人温活サイト。
たくさんの知識が集積されてココは今や温活の聖地となりました。
人の体は毎日細胞を分解し再生し健康を保っています。
温活生活を地道に続けて行けば、必ず冷えは改善されていきます。
今年も一緒に楽しく温活を続けて行きましょう!


●中山めぐみ

新年明けましておめでとうございます。
お正月、ここ最近は特に一年があっという間に感じている私ですが、皆様はいかがでしょうか。
ですがその中でも、この温活セルフケアダイアリーを通して、皆さんと24節気といった季節の移り変わりを感じることができ、少しは丁寧な暮らし方というものを意識できた気がします。
今年も皆さんと一緒に季節に合わせたセルフケアを行いながら、また昨年よりも日々の生活をより充実したものにしていけたらと思います。
皆様の2017年が益々実り豊かなものでありますように。


●高井里奈

明けましておめでとうございます。
いつもセルフケアダイアリーをご愛読いただき、ありがとうございます。

皆さん、温活の成果は出ていますでしょうか。
体が温まってくると、心も温まってきます。安心感や充実感を覚えたとき、それは体が温まってきた証拠かもしれません。心と体の繋がりを温活を通じて感じていただけたら幸いです。

まだまだ寒い日は続きますが、気持ちを新たに良い新年をお迎えください。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


●笹本英恵

2017年あけましておめでとうございます!
今年も気軽に、楽しくとりいれられる「温活」のアイディアをお伝えしていきたいと思います。カラダもココロもあったかい一年に致しましょう♪


●櫻井由希子

新年明けましておめでとうございます。

温活セルフケアダイアリーの中には簡単で手軽なセルフケアがたくさんあり、私自身も日々のケアに取り入れるなど、毎度楽しみに見ています。
皆様はいかがでしょうか?

まだまだ寒さが厳しくなってくる季節です。
ご自分の合う温活ケアを実践して、心も体もhappyでポカポカにお過ごしください。


●Eriko

皆さま、明けましておめでとうございます!
お正月は元気に過ごせましたでしょうか?
もし休暇中に食べ過ぎて調子を崩したというのなら、身体を思いっきり動かしましょうね!

私はお正月休みにはいつも走ったり、散歩したりと、こまめに動くようにしています。これもひとつの温活法ですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

この記事をシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※ニックネームはコメントと一緒に公開されます

関連記事

facebook omron式美人 すこやかな生活をお手伝い!健康や美に関する情報をお届けします。